読書家のいろは2歩で成り上がり

読書で成り 上がり

SNSで、何活するか?

こんにちは、

 

今回もSNS関連の書籍です。

 

このような専門的な内容のモノは

 

最低、20から30冊は読んで

 

基本的なことが理解できるのでは?

 

そのように感じました。

 

奥が深すぎますね、

 

これを極めると、かなりの収入などが

 

見込めると云ったことです。

 

 

企業なども普通の広告へお金を遣うのであれば

 

このようなSNSをどのように活用するかは?

 

様々ですが、

 

お金と時間を費やす価値はじゅうぶんに

 

あると云ったことで、

 

このようなところへ今まで使っていた

 

広告費などが今後流れくるのでは?

 

 

そのように感じた内容でした

 

このような関連の本を数冊読んで

 

自分で試して、分析、改良して

 

それを自分のモノにできたら

 

その道のプロになれると云ったことであると

 

私はそのように考えます。

 

 

私のいま行っている、読書・ブログ・これは

 

Twitter(X)などへ何れは投稿するつもりですが

 

この内容を観て、人のお役に立てる内容か?

 

まだ、自己満足のレベルですね。

 

 

今回紹介した

 

 

 

この書籍の中で、

 

誰に どのような問題を

 

どのように解決するのか?

 

ここが読み手にとって大事なことで

 

1つの事例で、同じような

 

問題に直面した場合に、同じ手順、方法で解決する

 

ことが出来るのであれば、

 

読む価値もあり、そのような情報を発信している

 

ところは、ファンがいて当然ですが

 

結局のところ、その話に尽きると云ったことで

 

ありますね。

 

 

私は読書を生活の役に立てるだけでなく

 

生活の糧、もしくは

 

生業にしたいと考えているので

 

この分野の内容は、いずれにしても

 

自分の中に取り入れて損なことはないと思いました。

 

 

#読書 #僕らはSNSでモノを買う

 

SNS活用